11月26日ハーフラウンドレッスン米原ゴルフ倶楽部

西船橋火曜日担当の松山です。

11月26日日曜日、千葉県市原市の米原ゴルフ倶楽部にて、ハーフラウンドレッスンを開催しました。

今回は3名の方にご参加頂きました。内2名は、コース初体験でした。

9:30から、付帯施設のアプローチ・バンカー練習場と、ドライビングレンジを使用して午前中はみっちりと普段出来ない、外でのレッスンを受けて頂きました。
この米原ゴルフ倶楽部のアプローチ練習場の環境は抜群にいいです!最大60ヤードくらいまでの、フェアウェイ・ラフから、コースと同じベントグリーンに向けて打てるので、スコアアップに欠かせないショートゲームが、メキメキ上達すること間違いなしですね!

練習場でのレッスン後、昼食を挟んで、パター練習場でのパター講座後、いよいよコースへ。
コースはタフで一日中強い風も吹いていて参加者の方は大変だったかと思いますが、皆さん普段、そして午前中の練習の成果を発揮してくれて、素晴らしいプレーを見せてくれました!

やはりコースでのレッスンは早い上達に繋がりますし、参加後のレッスンの課題も明確になるので、凄くオススメです!

これからもコースでのレッスン、親睦会等企画していきますので、皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m