NEWS
ニュース

浮間コースレッスン

皆様こんばんは。
今日は川口市浮間ゴルフ場にて3ホール貸切のコースレッスンを開催しました。今回は9名の方々に参加して頂きました。
内容は初心者の方々にゴルフ場の説明からコースの回り方、マナーやエチケットを学んでいただきました。皆さん初めて聞く事ばかりで最初は戸惑っていましたが実践する事により徐々に慣れてきたみたいでした。
初めてのコース、初めて芝からボールを打つなど今後のレッスンにも生かせることばかりだったのではないでしょうか(^^)次はショートコースで9Hラウンドをしてその次は普通のコースで9Hラウンドと徐々にステップアップしていきましょう!
本日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございました!そして皆様お疲れ様でした(^-^)