NEWS
ニュース

コースレッスン@リトルグリーンヴァレー船橋

こんにちは(^O^)林です!

本日は西日暮里校、西船橋校合同でリトルグリーンヴァレー船橋さんにてコースレッスンを開催致しました。

本コースデビューに向けての実践練習をテーマに練習をしていきました。
参加者のほとんどがコース未経験、更に来る14日のスクール親睦ゴルフがデビューという方もいらっしゃり、デビューに向けての準備を実践にてたっぷりと練習をしてぎました。

まだまだ不慣れな部分もたくさんあるものの、しっかりと練習の成果を発揮され、いくつかパーを取れたり、さらにはバーディも出たりと非常に有意義な時間を過ごすことが出来たのではないでしょうか!

こうした、良くも悪くも一つ一つの積み重ねが皆さんのレベルアップの礎となってくれるので、普段のレッスンははもちろん、コースでの実践練習を定期的に行うことがレベルアップの近道になります。

我々もなるべく多くの方々に参加頂けるよう、こうしたコースレッスンの機会を設けて行きますので、レベルアップしたい方は奮ってご参加下さい。

本日ご参加いただきました皆様、お忙しい中、参加者ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております(^O^)