NEWS
ニュース

第21回 UPUPCUPチャリティーゴルフコンペ⛳

皆さんこんにちは荻原です😄😄😄

11月20日水曜日キングフィールズゴルフクラブにて第21回UPUPCUPチャリティーゴルフコンペを開催いたしました。
数多くの協賛もいただき、ご協力いただいた方々には心より感謝申し上げます。

20回大会を過ぎ、前回から、ココロからゴルフが好きなのは勿論、チャリティーゴルフですのでギブの精神の方々にお集まりいただき、盛大に開催しております。

今回優勝の山浦さん優勝おめでとうございます数年前も優勝し豪華景品をGETされていますが、今回もダイソン空気清浄機付き温冷風機GET流石ですね👏👏👏NICEプレーでしたが、次回からはハンディー戦ですので上位は………❕❕
今回優勝逃した方は、次回以降大チャンスですね(笑)

チャリティー金もこれだけ集まりました💰💰💰 金額はまだわかりませんがご協力ありがとうございます。

そして2020年レギュラーツアー出場の北川祐生プロサポーターズクラブを作り、皆さんには賛同いただき心より感謝申し上げます。
みんなで応援をし、喜び、そして感動を共有できればこんな喜ばしい事はないと思います💛💛💛
皆さまのご健康とご繁栄、北川プロの活躍をお祈り申し上げております。

次回も盛大に行いますので奮ってご参加ください⛳⛳⛳